-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
リニューアルしました
ブログトップ07

こんばんわ。

この度長らく更新停止してしまっていたHPを削除してブログのみに絞った形でリニューアルさせていただきました。
今後はラクガキ投下やお仕事の告知なんかはここを中心にやっていこうかなと考えています。

思い返せば以前のHPはまだ学生の時分に独学でなんとか形にしたものだったので色々と問題点もあったんですよね。
それをどうにかしたいと思い始めた辺りから漫画のお仕事で本格的に忙しくなってしまい、
バタバタしているうちにすっかり更新する習慣を忘れてしまっていました。
あと結局イラストはpixiv、お仕事の告知はtwitterがあればとりあえずは事足りるんですよね。

しかし流石にHPが形骸化してしまっている状態でこのままズルズル行ってしまうのもイカンだろうと思い、
年も新たになったので本腰を入れてブログを作り直した次第です。

以上長くなりましたが全部言い訳です…。
更新停止している間も見に来てくださっていた方々、相互リンクしてくださっていた絵描きの皆様にはご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。

ブログ形式になったことで管理も随分と楽になりましたので、今後はあまり間は空けないように更新していきたいと思います。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

2014 / 01 / 24 ( Fri ) 23:47:09 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
