-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
祝!『装甲悪鬼村正』5周年
昨日やっていた『装甲悪鬼村正』5周年を記念した生放送「かちかち座談会」でエンドカード的に使っていただいたイラストです。
http://www.nitroplus.co.jp/news/2014/10/141024_4231.php
村正5周年[IsII](文字あり)
手を空に掲げて5本の指で5周年ぽさを出したかったのですが、結果的に放送終了に合わせて「またね」と手を降ってる感じにも見えたので結果オーライでしたね。

昨日の座談会、実はシークレットのさらにシークレットなゲストとしてずっと隣の部屋にいました。
というのはウソで、大熊猫介さんとの食事のついでに遊びに行って隙あらばお邪魔しようと思ってたのですが、こちらの予想を上回るあまりのかちかちっぷりで入っていけませんでした。
まぁ下手に中にいて例の演劇部に組み込まれても敵わないので、今回はこれで良かったのかな?
6年目がどうなるかはわかりませんが、またこういったお祭りがあれば今度こそちゃんと絡みたいなと思ってます。

そして何より昨日は『装甲悪鬼村正』という作品が発売から5年たって未だにあれだけの熱量を維持していることに驚きましたね。
これは作り手と受け手のどちらが欠けても成り立たない、本当に素晴らしいことだと思います。
そんな作品にコミカライズ作家として、デビュー作で関われたことは本当に幸せだなと常々感じてます。

今後も村正の展開は続いていきますし、より多くの人達に愛されていくことを願っています。
2014 / 10 / 31 ( Fri ) 22:39:08 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
