2016 Happy New Year!
あけましておめでとうございます!
さる娘05
今年の初描き!年賀イラストにさる娘を描きました。
「さる」というモチーフを持て余し、苦し紛れに両手にバナナ握らせてる感じが下手なモノマネみたいで恥ずかしい。
去年の「ひつじ」は結構楽だったんだけどな…。来年はもっと上手くやろう。

今年はこの記事をアップしたら帰省する予定です。
例年の初詣もまだ行けてないので、それは東京に帰ってきてからかな?

去年は結局漫画のお仕事を一年お休みする形になってしまったので、今年はイラストはもちろん、漫画の方でもちゃんと皆様の目に触れることをやっていきたいです。
一年前に作ると言っていたリンク蘭なんかもさっさと手を付けないとですね(汗)。
それでは、今年も一年、当ブログをよろしくお願いします。

2016 / 01 / 01 ( Fri ) 13:08:56 | イラスト | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |