-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー4
本日発売の『Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー4』で、カバーイラストを描かせていただきました。
以下の詳細ページでカバーイラストと冒頭ちょこっと試し読みができます。
《電撃コミックWEB詳細ページ》→http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-892434-4/

前3冊の表紙との兼ね合いもあるので色々とキャラチョイスは悩んだんですが、結局前から描きたいと思っていた「ジャンヌVSジャンヌ・オルタ」というモチーフを描くことにしました。
今までのセオリーをある程度踏襲しつつ、色味や構図で上手く変化を付けることができたので、個人的にも気に入っている一枚です。

『FGO』は今年頭くらいからやり始めて今もちょいちょいやらせてもらっていますが、まだ描いてみたいサーヴァントはたくさんいるので、機会があれば色々と描いていきたいですね。
FGOアンソロ告知04
こちらは今日の宣伝用にと描いたものです。
マスターからアンソロ新刊表紙の任を任されたジャンヌ・オルタさんの反応的な。
いただいた見本誌を読んでいたら自分もジャンヌ・オルタを弄ってみたくなったのでやってみました。

ちなみに今回の絵を描き終えてちょっとしたころにジャンヌ・オルタの再ピックアップがあったので「これが運命か」となけなしの石を全てつぎ込みましたが、残念ながら召喚は叶いませんでした…。このツンデレめ…。
2016 / 10 / 27 ( Thu ) 23:39:33 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
