G-セルフと趣味絵ラフ
『Gのレコンギスタ』冒頭10分の映像を見ました。
G-セルフ05
このG-セルフのデザイン、最初見た時は驚きの部分が大きくて、あまり好意的な目では見られなかったんですよ。
挑戦してるんだけど、ガンダムという枠組みは崩さない保守的なところもありつつ、なんかアンバランスな機体だなと。

でも、ある程度見慣れて実際動いているところを見ると、「今までのガンダム」と「これからのガンダム」を天秤に掛けた結果導き出されたバランスなのかなと思うようになりました。
「かっこいい」とも「かわいい」とも取れる顔のデザインとか、その意図をあれこれ想像するのも楽しいですし。
早くもっと動いているところを見てみたいですね。

鋼鉄の戦姫02
こっちは今描いているオリジナルイラストのラフです。
メカ娘VSサイボーグ兵士。
先日ツイッターでアップしたものですが、こちらにも置いておきます。
この絵はトップ絵や名刺なんかでも使いたいと思っているので、時間を取ってしっかり完成させます。
2014 / 08 / 09 ( Sat ) 21:21:58 | イラスト | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<褐色オーガ娘 | ホーム | ビッグガンガン2014Vol.08>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/16-d24d9f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |