-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
GODZILLA
今日は朝から『GODZILLA ゴジラ』を観に行ってきました。
ゴジラ02
公開から結構経っているので今更な感想とかは省きますが、こちらの期待以上のものを見せてくれた大変満足度の高い映画でした。
ゴジラは平成VSシリーズが直撃世代なので、咆哮を聞いた時なんかは当時の興奮を思い出しました。
ちょっと前にTVで何作品かやっていたのを録画しているので後で見直してみます。

『パシフィック・リム』といい、本当レジェンダリー・ピクチャーズさんにはお世話になりっぱなしですね。
両作とも続編が決まっているそうですし、今後もロマン特盛りの男の子のための映画を作ってくれることを期待しています。

次は楽しみにしていた『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』がそろそろ公開になるので、そちらを観に行きたいと思ってます。
ホットトイズからもメインキャラが軒並み立体化されているので、そっち方面でも楽しみです。
2014 / 09 / 11 ( Thu ) 00:16:01 | イラスト | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<武士っ娘 | ホーム | 『ドラッグオンドラグーン3 ストーリーサイド』本日発売です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/20-b8d3edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
