鎧武
もう結構前になりますが、『仮面ライダー鎧武』の最終回があった日に描いたものです。
鎧武03
せっかくだからブログには1年通しての感想でも入れつつアップしたいと考えてましたが、上手く文章にまとめる時間が取れなかったので、イラストだけ載せておきます。

もう新番組のドライブも始まっちゃってますしね…。
ドライブはクリーチャーデザインが個人的にも大ファンの竹谷隆之さんなので、怪人のデザインが毎回楽しみです。
竹谷さんは特撮関係に長く関わっているだけあって、やはりスーツになった際の立体映えや説得力がすごく高いレベルでまとまっていると思います。
近年は怪人側のデザインでもとても良いものが多いので、そちらにもスポットを当てた商品展開なんかにも個人的には期待しちゃいます。
2014 / 10 / 24 ( Fri ) 19:06:01 | イラスト | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ビッグガンガン2014Vol.11 | ホーム | ビッグガンガン2014Vol.10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/23-836b8306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |