ビッグガンガン3周年記念色紙プレゼント企画
ビッグガンガン3周年記念のプレゼント企画用に描いた色紙です。

こちら1名様のみの当選で、実物にはここからヨコオさんと映島さんのサイン、当選者様のお名前が入ります。
応募方法等の詳細は下記のURLをご参照ください。
http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/pop141025a.html

この色紙を描くのもこれで3年目になります。
去年までは3枚描いていたのですが、今年から1枚に変更になりました。
代わりに当選者様のお名前を書かせていただくサービスが付いたようです。

枚数が減ってしまった分3倍の手間を掛けてご満足いただこうと、ワン~ファイブまで5人全員入れて可能な限り絵で埋めようと思ったのですが、結果去年3枚描いた時より時間を掛けてしまいました。
おまけに名前を書くスペースをろくに考慮していなかったせいでヨコオさん、映島さんのサインが小さくなってしまい心苦しい結果に…。
ただその分思い入れの深い自信作となっておりますので、気に入っていただけたらご応募をいただけますと幸いです。
2014 / 10 / 25 ( Sat ) 22:39:39 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<祝!『装甲悪鬼村正』5周年 | ホーム | ビッグガンガン2014Vol.11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/25-30ece70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |