ビッグガンガン2015Vol.01
ビッグガンガン最新号が発売中です。
http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/index.shtml

『どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメ ファイブ』は第16話が掲載されています。

ウタヒメファイブも今回が最終回となります。
約2年間の間、応援いただいてどうもありがとうございました!
原作ゲームの発売からももう1年が経ってるんですね。早いものです。

単行本の最終第3巻の発売日も来年の1月24日に決まりました。
まだ少しデザインが変わるかもですが、こちらの方で書影も出ています。
http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/comics/index.shtml#comic_20150124
今回もカバー裏のおまけページ等色々描きましたので、是非ともよろしくお願いします。

ちなみにウタヒメファイブは終わってしまいましたが、今月号から新たにヨコオタロウさんの原作作品『君死ニタマフ事ナカレ』が始まっています。
偶然にもヨコオさん絡みの作品の終わりと始まりが重なった訳ですね。
DODシリーズ等ヨコオ作品のファンの皆様におかれましては、どうぞ引き続きビッグガンガンをよろしくお願いします。
2014 / 12 / 26 ( Fri ) 10:29:03 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<HENTEKO BIKE | ホーム | ビッグガンガン2014Vol.12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/29-4fced2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |