-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
『パチスロ輪廻のラグランジェ』他
以前コミカライズを担当させていただいたアニメ『輪廻のラグランジェ』がパチスロになりました!
今月3日から導入開始されているようです。
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/lagrange/

こちらの方でボーナス終了画面用に1枚イラストを描かせていただきました。
必ず見れるというものでもないとは思いますが、ご興味ある方は是非やってみてください。

アニメ部分の演出なんかでも新規の映像が大量に使われているみたいなので個人的にも興味があるのですが、
ゲーセンですら怖くて一人で行けない自分にはなかなか難しいですかね…。

ちなみに、これに合わせてアニメ本編の全話無料配信も行われているみたいです。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/lag_rin/
3月7日までですのでまだ未見の方は是非この機会に!
気に入っていただけたらついでに漫画の方もお手に取っていただけますと幸いです。

そして本日はもう一件。
今月25日にオーバーラップ文庫から発売になります
『蒼銀のユーリア 1 Gunpowder Valentine』の立ち読みや口絵がアップされています。
http://blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=3738
立ち読みの方では挿絵も1枚見れたりします。
こちらももう少しで発売となりますので、是非ともよろしくお願いします。
2014 / 02 / 18 ( Tue ) 21:27:46 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<朱雷乱舞 | ホーム | リニューアルしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/3-5c0c3dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
