C87ゲスト情報
本日より始まりましたC87のゲスト情報告知です。
パンダニクゲスト2014冬[IsII]11
三日目東セ-22-b サークル「パンダニク」さんのBattlefield4クラン本に1枚寄稿させていただきました。
(※一応本の中には一部18禁要素も含まれておりますのでご注意願います)
「パンダニク」さんは2年ほど前にも進撃の巨人本で描かせていただいたので今回で2回目ですね。

FPSはやっても30分くらいで酔ってしまって興味がありつつもなかなか挑戦出来てないのですが、今回も動画を見たりして研究しつつがんばって描きましたのでどうぞよろしくお願いします。
パンダニクゲスト2014冬[IsII]キャラデザ02
一枚絵には珍しくキャラデザも作ったので載せておきます。
ロシアっ娘だからモコモコ帽子を被せればいいという安直な発想から生まれたキャラ。名前はなし。
塀の裏に隠れても帽子がはみ出していい的になりそう…。
2014 / 12 / 28 ( Sun ) 12:46:24 | イラスト | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<2015 Happy New Year! | ホーム | HENTEKO BIKE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/31-65505f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |