スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
2015 Happy New Year!
あけましておめでとうございます!
ひつじ娘06
新年のご挨拶が遅くなってしまってすみません。
1周間遅れの年賀イラストです。褐色獣耳のひつじ娘を描きました。

今年の正月は漫画家になって初めて目先の締切がない状態だったので、久しぶりにゆっくり帰省出来ました。
このイラストも帰省中に描きたかったんですが、慣れないタブレットPCと平和な実家の空気で何も出来なかったので結局帰ってきてから描きました。

年末はここ何年かコミケ帰りに打ち上げをしてから秋葉原の神田明神に初詣という流れだったのですが、今年もコミケはズレたもののおおむね例年通りで、これまた去年と同じくおみくじでは末吉を引きました。(笑)
でもまあ、平常運転ということで前向きに捉えて、暖かくなるにつれて少しずつエンジンが掛かっていってくれればいいかなと思ってます。

とりあえずこのブログに関してはもう少しでリニューアルしてから1年が経ちますし、そろそろリンクの欄とかを作ってお友達のHPとも色々繋がっていけたらいいなと考えてます。
今年も一年、当ブログをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2015 / 01 / 08 ( Thu ) 21:57:34 | イラスト | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<妹が小説家になりました | ホーム | C87ゲスト情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/32-e81c0ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
