-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
エロロリサキュバス
『新妹魔王の契約者』の万理亜ちゃんを描きました。
成瀬万理亜08
アニメの方も毎週楽しみに観ています。
謎の白い光が乱舞しまくっていて、観ていて少し気恥ずかしいです。(笑)

原作イラストの大熊猫介さんとはそれなりに長い付き合いで、自分の初の単行本でもイラストを寄稿していただいたりしましたし、『新妹』も立ち上げの頃から応援していたので、こうして画面で動いている姿を見ると感動しますね。

アニメも続きが楽しみですし、他のヒロインも好みのデザインの娘が多いので、機会があれば他の娘もまた描きたいですね。
2015 / 02 / 07 ( Sat ) 18:24:47 | イラスト | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<へそチラジャンプ斬り | ホーム | 『どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメ ファイブ』第3巻 (完)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/36-e4306002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
