-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
HJ文庫
6/1に発売となるHJ文庫大賞第1回読者グランプリ優勝作『ハイスクール・シークレット・サービス!』でイラストを描かせていただきました。
著者は水円花帆さんです。

HJ文庫のブログではカバーイラストが公開されています。
なかなか真面目でハードな内容だったので、こちらも真面目にかっこよくなるようにとがんばりました。
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/bunkoblog/?p=19293

今作はweb上で読者投票が行われたものなので、本文はこちらで見ることが出来ます。
http://yomeru-hj.net/novel/HSSmizumaru/
イラストはありませんが、興味のある方は是非こちらを一度読んでみてください。

また発売が近付いて情報が出てきたら色々と告知させていただきますので、
何卒よろしくお願いします!
2015 / 05 / 14 ( Thu ) 18:18:56 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<青いソラとロボ | ホーム | 『バイオハザード リベレーションズ2』発売記念イラストギャラリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/39-af022831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
