HSS告知
6/1発売のHJ文庫『ハイスクール・シークレット・サービス!』の見本誌が届きました。
銀ピカの帯が眩しいです。
新人賞の受賞作品を担当するのは初なので、これは嬉しいですね!

HJ文庫HP等で宣伝記事なんかも作っていただいているので、まとめてご紹介したいと思います。

まずはシリーズ紹介のページ。
あらすじや各キャラの紹介が見れます。
http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/series/137/index.html

HJ文庫ブログの方では2回に分けて紹介記事も作っていただきました。
●第1回
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/bunkoblog/?p=19324
●第2回
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/bunkoblog/?p=19492
こちらでは口絵や挿絵の一部、キャラデザインの立ち絵なんかも見ることが出来ます。
今回から立ち絵をキャラデザ段階できちんと仕上げるようにしたのですが(メインキャラのみ)、
結果色んなところで使っていただけてるので、努力の甲斐があって良かったです。

同じくHJ文庫ブログから、店舗特典の情報です。
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/bunkoblog/?p=19455
結構色んな店舗様で特典が付くようなので、近くにお店がある場合は是非これらの書店さんでお求めください。

最後にこちらの動画、「HJ文庫放送部」でも『ハイスクール・シークレット・サービス!』について取り上げてもらってますので良かったらご覧ください。


以上となります。
少しでも気になった方はWEBで本文や試し読み等もありますので、是非そちらを読んでみてくださいね。
2015 / 05 / 28 ( Thu ) 17:42:11 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<『ハイスクール・シークレット・サービス!』 | ホーム | 舞台『ヨルハ Ver. 1.1』観てきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/42-6c1c481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |