-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
『ダスティー☆ヴァンパイアガール(2)』
イラストを描かせていただいた電撃文庫『ダスティー☆ヴァンパイアガール(2)』が本日発売になりました。
ダスティ☆ヴァンパイアガール02
あらすじや試し読みはこちらから。
http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-865413-5/

今回もコミック形式の口絵や予告漫画等、結構色々な絵を描きました。
カバーに写っている新キャラ達はもちろん、第1巻で登場した銀髪のカミラ10なんかも活躍していてドタバタと賑やかな感じになっているので、
前巻を読んだ方にはしっかり楽しんでいただけるんじゃないかと。
書店で見かけたらお手に取っていただけますと幸いです。

来月発売の第3巻についても、既にあらすじとカバーイラストが公開されています。
http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-865446-3/

「怒濤の3ヶ月連続刊行」も次回でラスト!是非最後までお付き合いください。

2015 / 09 / 10 ( Thu ) 14:19:35 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<きわどいメカスーツ | ホーム | 『ダスティー☆ヴァンパイアガール(1)』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/46-78a6ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
