『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』体験版
「凍京は極寒なれど、絶対領域は健在!繰り返す、絶対領域は健在!」
コン・スー04
ニトロプラス15周年記念作品『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』の体験版をプレイしたので、記念にヒロインの一人、コン・スーちゃん(私服)を描きました。
体験版だと顔見せ程度の出番でしたけど、しゃべる時一々どもる感じがかわいかったです。
よく見るとパンダ柄迷彩の私服も好き。

肝心の中身ですが、演出面等今までの積み重ねが着実に活きていて、「15周年記念作品」の名に恥じぬ出来栄えで流石だと感じました。
戦闘シーンを3Dで動かすというのは事前に知っていましたが、あそこまで動かしまくるとは思っていませんでしたね。
おかげでバトルのライブ感が凄まじく、間合いや状況も把握しやすかったです。
文章はニトロ作品としては比較的軽めな印象ですが、絵の情報量が多い今作ではそれが良い塩梅となっており、クリックするごとに凝った演出と共にテンポ良く進んでくれます。
ADVゲームをプレイしているようなアニメを見ているような、不思議な感覚を覚えさせてくれる、非情に意欲的な作品だと思います。

こちらの体験版、作りが凝ってるだけにDLするとギガ単位になるのですが、ご丁寧にフルでプレイ動画がアップされています。↓
https://youtu.be/uoiB0AicPBg
自分もちょくちょく見返しつつ、製品版を楽しみに待ちたいと思います。
凍京の地で全裸正座待機はキツイぜ!
2015 / 10 / 16 ( Fri ) 21:48:07 | イラスト | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<祝!村正六周年!!そして『宇宙編』もよろしく! | ホーム | 『ダスティー☆ヴァンパイアガール(3)』 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/51-9b7c94d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |