-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ガンガン型ペリドッド
PSVITA/3DS『拡散性ミリオンアーサー』及び『ミリオンアーサーエクスタシス』で現在開催中の「ガンガンコラボイベント」にて、1セットイラストを描かせていただきました。
ペリドッド[IsII]11
こちらがLv1の状態で…
ペリドッド[IsII]12
こちらがLvMAX時のものになります。
色以外にも服の破れや籠手、エフェクトの強化等、色々加筆してあります。

イベントの詳細や詳しい入手方法なんかについてはゲームの公式HPや攻略サイト等をご参照いただければと。
《ミリオンアーサーポータルサイト》→http://portal.million-arthurs.com/
がんばって描いたのでよかったら使ってあげてくださいね!

とはいえ、自分はここ1年ガンガン誌で漫画を描いていないので、「ガンガン作家」としてイラストを描くこと自体おこがましいような気がしてなりません。
せめてもう少しガンガン要素を盛っておけばよかったかなあ…。
2015 / 11 / 27 ( Fri ) 18:14:58 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<バニ尻正 | ホーム | 祝!村正六周年!!そして『宇宙編』もよろしく!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/53-4895db7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
