スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
バニ尻正
昨日11/30が「いいおしりの日」だったので、尻描写の練習がてらバニ正のお尻を描きました。
バニ尻正06
(※ツイッターやpixivに上げたものから少しエフェクト処理等足しています)

「いいおしりの日」ということも昨夜知り、思いつきで描いたものを撮って出し状態だったのでいつもと順序が逆になりました。
ラフの作成から投稿まで3時間ちょっとだったのですが、いつもより力が抜けている分楽しんで描けているように思います。
(ただ原寸で見るとすごく粗いですし、早いのは衣装が楽だったのもありますけど)
お仕事となるとつい力んでしまうので、この感覚は忘れずにいたいです…。

漫画『英雄編』では村正はずっと蜘蛛形態のままだったので、自分が三世を描くのは珍しいかもしれませんね。
やはり褐色キャラの肌は塗っていて楽しいです。(仕上げも楽だしっ!)

そしてついでに、書いてある通り星海社FICTIONS『装甲悪鬼村正 宇宙編』もあと15日程で発売になります。
こちらAmazon等で絶賛予約受付中ですので、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2015 / 12 / 01 ( Tue ) 20:27:18 | イラスト | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<「電撃文庫MAGAZINEVol.47」 | ホーム | ガンガン型ペリドッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/54-7dbe85ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
