-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
「電撃文庫MAGAZINEVol.47」
本日発売の「電撃文庫MAGAZINEVol.47」に『ダスティー☆ヴァンパイアガール』(著/ 阿智太郎)の連載第1回が載っています。
《電撃文庫MAGAZINE公式》→http://dengekibunko.jp/magazine/
カミラVol47口絵09
(※画像は宣伝用にトリミングしています。隠れてますがちゃんとカミラ10とカミラ7もいます)

■「エピソード7 ホラーサマーバケーション」
今回はクリスマスまであと2週間という時期にも関わらず水着回です!(ポロリもあるよ!)
自分はカラー口絵とモノクロ挿絵を1枚ずつ描きました。
エピソードとしては10月に出た第3巻の続きですが、何気にこの前出た「公式海賊本」とも繋がっていたりします。
阿智さんはイラストに描いてある設定を拾って話作りに活かしてくださったりするので、絵を描いている身としてはありがたい限りです。

続きの「エピソード8」は来年2/10発売の次号(Vol.48)に掲載予定です。
あと3回ほど続きますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

それと「電撃文庫 秋の祭典2015」で描かせていただいたカミラの色紙が読者にプレゼントされるようなので、是非ともご応募よろしくお願いします。
詳しくは本誌巻末のプレゼントページをご覧ください。

2015 / 12 / 10 ( Thu ) 20:31:11 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<『装甲悪鬼村正 宇宙編』 | ホーム | バニ尻正>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/55-fdefceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
