-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
「電撃文庫MAGAZINEVol.49」
本日発売の「電撃文庫MAGAZINEVol.49」に『ダスティー☆ヴァンパイアガール』(著/ 阿智太郎)の連載第3回が載っています。
今回もカラー口絵とモノクロ挿絵を1枚ずつ描きました。
《電撃文庫MAGAZINE公式》→http://dengekibunko.jp/magazine/
カミラVol49口絵09
カミラVol49挿絵07
(※画像は宣伝用にトリミングしています)

■「エピソード9/もうひとつのカミラゲーム」
今回新たに2人のカミラ・ナンバーズが登場したことで、1番~13番(+番号なし)全てが登場したことになります。
1つの作品でここまでのキャラ数をデザインしたのは初めてですね。
色々頭を悩ませたキャラもいましたが、結果自分の中の引き出しもいくらか増えた気がして楽しかったです。

内容の方は個人的にもお気に入りのエピソードとなっており、文庫第1巻を読んだ読者さんには是非見ていただきたいです!
今回は気合も入ったのでモノクロ挿絵も載せてみましたが、これを見ればなんとなくわかるはず…。
がんばってデザインしたキャラを再度描く機会を与えてくださり、著者の阿智さんには大感謝です。

そしていよいよ最終回の「エピソード10」は6/10発売の次号(Vol.50)に掲載予定です。
残る敵は1人、どうやって決着が付くのか自分も楽しみです!
2016 / 04 / 09 ( Sat ) 20:31:01 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<奉謝型クレア | ホーム | 叛逆の騎士>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/64-5ecb35db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
