-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
電撃文庫 秋の祭典2016
本日秋葉原で開催されている「電撃文庫 秋の祭典2016」にて販売される公式海賊本に、今年もイラストを1枚描かせていただきました。
タイトルは去年と同じく『ダスティー☆ヴァンパイアガール』で、去年水着を描いたので今年は温泉です。
ヒロイン全員がんばって描きました。
《イベント公式HP》→http://db2016fes.dengeki.com/
公式海賊本2016[IsII]11
(※画像は宣伝用にトリミングしています)

本作は文庫3冊+雑誌連載4回を経て完結した作品ですが、今回のシチュエーションはED後になっており、去年と同じく阿智さん書き下ろしによる掌編も載っています。
この前の電撃文庫MAGAZINEがカミラ達を描ける最後の機会だと思っていたので、これは嬉しい誤算でした。
最終回まで読んでくれた方には楽しんでいただけると思いますので、是非ともお手に取っていただきたいです!

今回は自分も誘われたので、この記事をアップしたら秋葉原に赴いて現地で楽しんできたいと思います。
ではでは。
2016 / 10 / 02 ( Sun ) 12:28:10 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<初TRPG | ホーム | 「ニトロプラスお絵かき配信(肉肉)」第5回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/69-2fb62ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
