-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
PSO2型イオ
PS4/PSVITA版『乖離性ミリオンアーサー』で現在開催中の『PSO2』コラボイベントで「PSO2型イオ」を描かせていただきました。
イベント開催期間は10/18(火)18:00~11/2(水)12:59となっております。
PSO2型イオ01
PSO2型イオ02
(上が通常進化後、下が進化前のものになります)

詳細はイベントの告知ページがありますので、こちらをご参照ください。
《イベント告知ページ》→http://portal.million-arthurs.com/kairi-ps/pso2/
こちらの「PSO2型イオ」ですが強敵として出現して倒すことによってドロップするようですので、ガンガン倒して入手して、使ってくださると嬉しいです。

ミリオンアーサーも機会に恵まれ、『拡散性』を含めると描かせていただくのは今回で3回目になりますね。
自分自身『PSO2』はやっていないので(やってはみたいけどオンゲにハマる覚悟がない)不安もあったんですが、近所に住む友人でわりと初期からやり込んでいるのがいたので色々と教えてもらいました。
完成したラフに後からマグを描き足したりと色々苦労もありましたが、久しぶりにメカっぽいパーツをいっぱい描けたりして楽しかったです。
2016 / 10 / 19 ( Wed ) 23:09:29 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー4 | ホーム | 初TRPG>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/71-abbe8ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
