『劇場版SAO』公開&「ソードアート・オンライン マガジン vol.3」発売!!
本日2/18(土)より、『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』が公開となりました!

自分は少し早く観られる機会があったのですが、脚本、映像、音響全てに細部までこだわりを感じられて、素直に「いい映画」に仕上がっていると感じました。
まずSAOが好きな人は間違いなく楽しめますし、内容自体かなり王道で普遍のテーマを扱っているので、それ以外の人でもしっかり感情移入して楽しめるんじゃないかと思います。
公開規模も大きいので、この週末は是非お近くの映画館まで足を運んでみてください。
公開記念ユナ07
こちらは公開記念にと描いたARアイドルのユナです。
本日より配信開始しているサントラには彼女が歌う劇中歌が5曲も入っているんですが、全部が別々の役割や雰囲気を持っていて、それを上手く歌い分ける神田沙也加さんの歌声も相まって聞き惚れてしまいます…。
しばらくは作業中ずっと聞いてそうですね。
『SAO-OS-』告知カット(キリト)背景アリ
「ソードアート・オンライン マガジン」も本日最新vol.3が発売になっています。
今回告知カットのキリトは前使ったものを色味とか直しただけのものですが、描き下ろしのイラストコメント(アスナ)とモノクロカット2点ほど(ユナ&エイジ)を載せてもらっています。

そしてこちらに掲載されている単行本第1巻の発売予定なのですが、制作上の都合により前回から変更になっています。
自分の力が及ばず、楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳ございません…。
時間をいただいた分、映画に負けないくらいしっかりと作り込んでいきたいと考えていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

あとは劇場で販売されているパンフレットにもコミックの告知を載せてもらっているようです。
EDのクレジットにも地味にいますので、よかったら余韻に浸りながら探してみてください。

2017 / 02 / 18 ( Sat ) 23:58:40 | お仕事告知 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 1 | ホーム | ソードアート・オンライン マガジン vol.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totalchaos.blog26.fc2.com/tb.php/76-2e69a493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |